八尾虎(やおとら)のBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日、登った「生駒山」鳴川園地での紅葉。

<<   作成日時 : 2014/11/16 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

紅葉を求めて登ってきましたが、まだまだ、もう少し先でなかったら一面の紅葉とはならないようでした。(^-^)



奈良 大和路の紅葉 (奈良を愉しむ)
淡交社
桑原 英文

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 奈良 大和路の紅葉 (奈良を愉しむ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!生駒山の紅葉はもう少し先のようでしたか(^O^)でも、上のほうは綺麗に色づき始めていて、いい色ですね。これから紅葉が始まっていくのがすごく感じられます。私はスマホじゃないし、やはりfacebookはこわいのでやらないんです。また、たま〜に写真あげてもらえたら、それで嬉しいです。二か月に一回とかでも十分ですから(^_-)
こさハム
2014/11/19 18:59
こさハムさん今晩は。コメントありがとうございます。時々ここにもアップするように頑張ります。
因みに、明日また、紅葉求めて「生駒山」登ってきます。(^-^)/
八尾虎
2014/11/20 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日、登った「生駒山」鳴川園地での紅葉。 八尾虎(やおとら)のBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる