離任式!!!

昨日は勤め先の幼稚園で「離任式」があったので参加してきました。
画像

園内の100年物の「桜」が満開でした。
式で頂いた「花束」です!
画像

12年間続けた「校務員」生活も、この幼稚園での2年間が僕の最後の職場になりました。
可愛い園児たちとも今日でお別れになりました。お母さん方、そして、先生方、
お世話になり、ありがとうございました。
画像

この記事へのコメント

こさハム
2014年04月02日 17:55
離任式、行けなかったです(*_*)八尾虎さんが離任するとは!(T_T)残念です...でもお疲れ様でした!2年かけてお手入れされた木や草花、次の校務員さんが助かるほどでしょうね(^O^)もう園の前で会うこともなくなるんですよね(T_T)でも同じ市内、見かけたら声かけますからね~!(^^)!そしてまたこのブログでお話ししていきましょうね(*^_^*)
八尾虎
2014年04月02日 22:56
こさハムさん、今晩は。
大変ご無沙汰しています。
そしていつも、コメントありがとうございます。
僕自身としましては、いつまでもこちらでお世話になりたかったんですが、条例で定年退職の限度に達したので、どうにもならないようでした。
こさハムさんには何かとお世話になりまして、
本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いしましたら、お声かけ頂ければ大変嬉しいです。(^-^)/
こさハム
2014年04月05日 16:36
そうですよね...もっといてほしかったですが、こればかりは決まり事のようですし仕方ないことなのですね(-"-)まだまだ働けるのに残念です!こちらこそ、八尾虎さんにはお世話になりました!たくさんお話しできたり楽しかったですよ(^O^)また覗きにきますので(^_-)よろしくお願いします!
八尾虎
2014年04月06日 10:06
こさハムさん、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。