アトミック・ジャズ・オーケストラ・ライブ・アット・阪大

11月4日に大阪大学の待兼祭(大学祭)で行われた、アトミック・ジャズ・オーケストラのライブのワンシーンです。
画像

そらもう、度迫力のカウント・ベイシー・サウンドを満喫させて頂きました。素晴らしい演奏の数々で圧倒されっぱなしでした。
画像




アトミック・ベイシー
EMIミュージック・ジャパン
カウント・ベイシー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アトミック・ベイシー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

こさハム
2013年12月30日 14:36
また時間が経ってからのコメント、失礼します。ジャズ、あまり聴くことがないんですが、少し興味はあるんです。(*^_^*)家でジャズが流れているような家っていいなぁ(#^.^#)なんては思うんです!会場がとても近いですね!それは迫力ありましたでしょう!(^O^)
八尾虎
2013年12月30日 15:20
こさハムさん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます。僕はジャズについては、聴き始めたのが中学校の頃からでして、50年以上にはなると思います。
なんと言ってもジャズほど、自由で新鮮な音楽はないと、思い続けている頑固者でもあります。来年1月12日にも、この写真のアトミック・ジャズ・オーケストラのライブを梅田の「ロイヤル・ホース」というジャズ・ラウンジに聴きに行きます。これを聴くととっても元気が貰えます。僕のフェイスブックにも、この時の映像をアップしてありますので、宜しければご覧になって下さい。次のURLをクリックすればフェイスブックに入れますので、そこで僕に友達申請してくだされば、見れるようになりますので、一度試してみてください。     https://www.facebook.com/teruhiko.fukumasu
以上が僕のフェイスブックのアドレスです。(^-^)
八尾虎
2013年12月30日 15:46
追記です。今日アップしました、写真の下に書き込んでいます、URLをクリックして頂ければ即、フェイスブックにジャンプします。(^-^)